フリー8日目

今日は久しぶりの企業訪問、全体活動も無しという日。

せっかくなのでアラームをかけずに寝たら午前10時くらいまで寝てしまいました。笑

溜まった洗濯を終わらせたり、フォーを食べに行ったり、今まで行ってなかった近所の裏側を散策してたら迷子になったり、、、、となかなかのんびりした半日わ過ごしていました。

夜は和田くんと一緒に、一度足を運んだバックパッカー街のデタム通りへ!

f:id:utumidaichi:20160912144931j:plain

やはり夜もたくさんの、欧米人や現地ベトナム人の方、または違う国のアジアの人などたくさんの旅人で賑わっていました。

f:id:utumidaichi:20160912145054j:plain

柄にもなく、ワインをグラスで飲んでいたら隣に座っていたベトナム人の方とお話できました!

話を聞いていると、IT会社のCEOであるなんて、、。

すごく気さくで素敵な方でした!

自分達の拙い英語も必死に聞き取ろうと、コミュニケーションを取ろうとしてくれてとても嬉しかったのと共に、語彙力の無さをまた痛感した内海でありました。