出発まで間近。

ベトナムへの出発が日に日に近くなり準備に追われ、いい大きさのスーツケースが無くて買い直しに行こうかななんて考えている今日この頃。みんなはどんな準備してるんだろと疑問になったり、、、

研修のことを考えると、あれはどうしようこれはどうしようといろいろ不安が出てきてしまいます。笑

でもでも、とても楽しみな気持ちも半面です。どんな国なんだろうどんな街なんだろうどんな人達がいるんだろうって、、、。

想像しただけでワクワクが止まらなくなります。

今まで行ったことのない土地、今まで出会ったことのない人との出会いって、とても刺激的な気がします。

夏休みも残り半分。最大のイベントがやってきます。

銀行の口座が何百円とそこをついていた3ヶ月前からアルバイト頑張って貯めに貯めたお金なのもあり、帰ってきた後にこの研修行けてよかった!て言えるようなフィールドワークを現地でしたいです。

しっかりとこの研修をいい形で締めくれるように、できる限りの準備をして、いざベトナムに向かいたいと思います🇻🇳