せっかく書いたのにぃいいいい!

いやいやいやいや!!!

せっかく書いたのに書き直しかよ!!!!

さ、気を取り直して書き直します。

現在5月15日土曜日の深夜一時半。皆さんLINE取り乱してすみませんwww

私内海大地は現在5週目にして、初ブログ投稿です。みなさんいかが心待ちにしていたことでしょうか。(本当に今まで書いてなくてごめんなさい。これからしっかり書きます。)笑

さて今日はなにに書こうかなと考えたところ、テーマ決めや授業のことについてではなくて、今年の春休みに行ったタイのことについて記憶を思い起こそうと思いました。

私は春休みに3カ月お金を貯めて、タイに1週間弱一人旅してきました!もちろんスーツケースではなくリュックサックで。まだまだエセバックパッカーというものですね笑これといった行きたいところはなく、覚えたタイ語もこんにちは、確かサワディーカップ?とありがとうがコップクンカップ。この2つです。笑

なんで一人旅したかというと、内海大地という人間が見ず知らずの国で見ず知らずの人と生きていけるのかを試したかったからです。

タイでなにをしてかというと!まずは外人とたくさん友達になってたくさん話してたくさんお酒を交わしてきました!

f:id:utumidaichi:20160515013734j:plain

隣が現在で友達になった広島からきた源君。その奥がが韓国人、で後ろの方が現地の人と欧米人です。自慢じゃないですがこの輪は自分が作りました。初めての人でも人見知りを全くせず、打ち解けるのは自分の誇れる部分です。どりんく!どりんく!とかあいむはっぴー!とかカタコトの英語ですごく楽しい時間だったことを覚えています。いろんな価値観でいろんなとこで生きてる人と時を一緒にするのはすごく刺激的なことでたまらなかったです。

あとタイでなにしたっけなー。

あ、風俗行きまくりました。

タイは世界でも有数のエッチな店がすごく盛んです笑

f:id:utumidaichi:20160515014151j:plain

これは日本でいう歌舞伎町や、池袋の西口らへんのとこです。道を歩けば裸の女の人が歩いていて…。店に入ればもうそこはパラダイスです。グアムにハワイやバリ島?いやいやそんなとこよりもパラダイスでエキゾチックな場所です。気になる方はいつでも私に話を聞いてくださいね!女の方も読むのでこのお話はここらで……。ちなみにタイのタイ在中の(やかましいわっ)半分は夜の街で遊んで、初海外で終電を3回も無くしてタクシーで帰るという失態を犯しました。笑

あんたはそんな馬鹿なことしかしてないのかっ!

ちゃんと観光もしなさい!!!!

いやいやいやいやみなさん!!!

ちゃんと観光もしましたよ!!!!

世界遺産のアユタヤ遺跡にいったり、、、f:id:utumidaichi:20160515014759j:plain

タイのローカルな食べ物を食べたり、いろんな街を散歩したり、、、、、、

あとは、麻薬売買の現場を見たり、わけわからん店でカツアゲされたり、ぼったくろうとしたタクシーのおじさんからダッシュで乗り逃げしたり、いろんな経験ができました!

こんな馬鹿なエピソードは今日はこの辺にしましょう。笑自分はこんな話からわかるように、やってみたいことはやってみなきゃ気が済まない性格です。ベトナムのキャリア体験も同じで、行くからにいろんな場所にいってみたいし、いろんな人と出会いたいと思います。すごく楽しみで絶対に自分にプラスになる経験ができると思うし、せっかくのこの機会をいただけたので思いっきりやりたいと思ってます!

なんかブログ書くのって楽しいな!これからもっと書こうと思いますwwwくだらない初回投稿ですみません!みなさんコメントくださいね♡♡